Susan Boyleがすごすぎる

何がすごいって・・・

http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY

Youtube上の↑の動画、たった5日間の間に2000万Hitって・・・(他の動画のアクセス数を全て足したら、いったいいくつになるのだろう?)早くもSusanのFan-siteが出来ているし、WallStreetJournalでも"Susan Boyle Bubble"として取り上げられている。
そういう私も、今日だけでもう何回見たことか!Susanが歌い出した時のSimonとAmandaの表情の変わりようが、Susanの歌声のインパクトを如実に表しているよ。


追記:1999年にレコーディングされたSusanのCDが見つかったそうだ。世に出た枚数はたったの1000枚だとのこと。こちらも「合わせて聴きたい」